
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あ、

言うの忘れてたけど、そういえば今週で3次予選間で終わるから通過しても、敗退してもSAは今週で終了。

武器かえないのは嫌だから、明日は1000円課金してこよう。

もしポイントあまったらブログの誰かにプレゼントしよう。

この前グルカプレゼントしてくれた人ありがとう!めったにこない俺からしたら超嬉しかった!

SAは終了、ブログは気分で更新します。
更新したら勝手にtwitterで知らせが来るように設定してるんで、それでも確認できます!

何か連絡取りたいとかあったら、プロフィールのgmailまでください!
携帯に届くので、変なこと以外ならどんなことでも返事は返すようにします。

00 : 09 : 40 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

OMT2次予選part1

気がついたらもう今週の土曜日が2次予選なのか!

そして日曜が3次予選?
先週の頭からトラブル続きで練習できなかったから凄い早く感じるw

全然2次予選発表されないって事は、組合せとマップが完全にその日の抽選なのかなw

今回の大会は1次予選のマップも抽選だったし、全部抽選で行きそうだなー。
組合せは別としてマップ当日発表って結構いいと思う!やっぱ普段からやってるチームは慣れてるだろうし、やってないチームも徹底的にマップを練習しまくられるよりはいいんじゃないかな。


Celluloidとかizoneとかnabdとか同じブロック来たら諦めよう。
他のクランも強いけど、今回のクランは安定系というよりは爆発系の人達が集まってるから、大会中常に運良く2人くらい爆発してれば2次予選いけるんじゃないのか?っと思ってます。
って言うかそう思うしかやっていけないな。

3次予選突破できるように組合せと、試合の時のAIMが良いように願おう!
20 : 16 : 50 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

OMT1次予選part2

とりあえず1次予選は危なげなく突破できたー!!

2次予選まで1週間練習期間あるから頑張りたい。


他のブロックだと強い所とかが結構負けたらしいし、やっぱり大会じゃ何が起こるかわからないね。
自分は大会の結果が全部だと思ってるから、こればっかり相手が勝ってたって認めるしかないよね。
大会ならではのAIMとか動きまで練習試合とは全然違ったりするし。


俺も5-0で前半折り返して、設置負けって言う過去もあったしw
あの時はマジでショックだった!SA起動したくないくらいまでw
それからは設置とか何気にしてるの?そんなの気にしてクラン戦とかやりたくないし、っと言う考えはあの時で完全になくなりましたw


早く2次予選の対戦相手決まらないかなー・・・・・
絶望したくないなー
21 : 52 : 13 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

ハンショ

そういえば最近やりだして気づいたんだけど、半ショって言葉が出てきたんだね。

最初全然分からなかったw

腕あたった!っとかじゃなくなっててびっくりした。
23 : 52 : 25 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

OMT1次予選part1

今日からOMT一次予選だあああああああああ

ちょっと事情があって昨日の途中からSRとAR交代しました!!

SR hix
AR kirua

に、なりました!

変えたことによって

kirua「AR超楽しい」
hix 「SR超楽しい」

っという、感じになりました!!

練習試合いくら強くても、本番勝てなかったら意味ないので今日は頑張らねば!
まあ自分たちは練習試合超まけまくってるので、本番だけ強いって風になればいいなw
どっちも弱いって一番まずいのが1つあるんだけど、気にしないでね。


なんで変えたのかの理由については続きを読んで下さい。
続きを読む
15 : 13 : 56 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

