
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゼンハイザー

PC 161を買ってみた。

昔のに比べて耳のあたりが痛くなくなってる。
ただ、やっぱり長時間つけるのには適してないみたいだわ~

音もいいし圧迫感もそれほどないので値段的には満足してる。





かなり昔に見たやつなんだけどこれバリやばい。
続編の方がやばいけど見てない人はぜひ見てみてくださいね!


台湾のCSOやったけどping300くらいでてまったくプレイできる環境じゃなかったけど。
俺がやった感じではCS1.6と全くかわらなかった。
03 : 02 : 11 | 周辺機器など | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<[SuddenAttack]第3倉庫SR | ホーム | blogの更新忘れてた!>>
コメント
あの、CS1.6の話なんですが
WIKIみて武器チェンジを一発でやるconfigをuser.cfgに書いたんですが
意味ないんです><
ほかのコード(?)は全部有効になってるんです。

kiruaさんのその一発で武器チェンジできるコード書いてくれませんか?
by: ais * 2008/08/02 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
>>aisさん

wikiにばりばり書いてますよ
hud_fastswitch "1" //武器を一発で切り替わるようにする

↑です。
userconfig.cfgに書けばおkです
by: kirua * 2008/08/02 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
これやばいですよね・・。HALOIDもやばかった。
by: edger * 2008/08/02 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
PC161は最初はめちゃ痛いよな
俺も体験したから分かる

でも、2週間くらいで全く痛みはなくなるから心配いらんよXD
ちょー快適><*
by: tumugu * 2008/08/02 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
これめっちゃクオリティたかいですよね!かっこいー
by: まーぼー * 2008/08/02 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
また孔明に遊びに来てください。まってます(*´ω`*)
by: 孔明 * 2008/08/04 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
あのCS1.6 やってるとマウスをたまに動かせなくなったり動かしずらくなったりするのですがなんでかわかりますか?
マウスはIE3.0です。
CFGはいじってません
by: iis * 2008/08/04 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
あと言い忘れましたがこの症状がでるのはCS1.6のみです
by: iis * 2008/08/04 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
CS 不具合
初めまして、
突然なんですがCS1.6を初めて先日触れまして手当たり次第に設定をいじくってたんですが、解像度をMAXにあげたら、画面が真っ暗の状態になりまして起動しなおしても、真っ暗で一応アンインストールも行ったんですが直りそうにないのです・・・・・どうしたらよいでしょうか?
これからも更新頑張ってください!
by: Vol * 2008/08/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
<<VOlさん
それって解像度直せばいいんじゃないですか?w
真っ暗で画面が見えないならあきらめるしか・・・
by: ais * 2008/08/05 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
>>edger

かなりやばい・・・・

>> tumugu さん

使っていくうちに慣れるのか。

>>まーぼーさん

クオリティ高すぎ!

>>孔明さん

誘われれば暇ならいつでも行きます。

>>iisさん

聞いたことないですね。
cfgいじったの入れてみたらどうですか?

>> Volさん

あーそれは確か起動設定から直せたな。

STEAMのゲームのcounter-strikeを右くりプロパティの起動設定...(英語だとsetなんちゃら)を押してもらってなんかのコマンド入れると直せるんだけど。

ぐぐったんだけどコマンドわからなかった・・・・・・。
ただ、そこに何かを入れると直せるのは覚えてる。
by: kirua * 2008/08/05 23:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirua11.blog104.fc2.com/tb.php/73-ebcb25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

