
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今更だけど

Realforce買ったけどこれやばい。

今なら1万位で買えるし、めっちゃいい。
使ったことは何回もあったけど、やっぱり買ってみるとめっちゃいいって分かるな。
最初は誤入力とか半端なかったけど、1週間もすればだんだん慣れてきた。
前は2万位したから買う気しなかったけど、これ使うと他のが使えなくなる気持ちが分かった。


IE3.0が生産中止って流れらしいんだけど、今使ってるの2年位使ってるし壊れそうだから1個だけ買っとこうかな。
それとも他のマウスの移行するって流れもあるけど、IEは凄い手にフィットしてて使いやすいし安いしで乗り換えたくないんだよね。


最近はWCG出る為にCFそこそこやってるけどやっぱり難しい。
正直CF仕様に慣れるまでが後どれだけかかるか不安なところ・・・。
今は結構適当な感じで仕様に慣れたりマップ覚えたりしながらやってるけど、6月からは5人固定になるからそれから頑張っていきたいなー。


自分のパソコン環境が凄いひどいだけに、パソコンのデスクでも買って環境整えようかなーって思い始めてきた。
18 : 49 : 40 | 周辺機器など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CrossFire | ホーム | 久々のSAオフ>>
コメント
こんにちは。買ったrealforceの種類はなんですか?やはりPS/2の101もしくは106ですか?
by: 4色ボールペン * 2011/05/29 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
>>4色ボールペンさん

PS/2の101ですよー!
今回は知り合いのだったから選べなかったけど、USBとか自分の好きなタイプが一番いいと思う。
by: kirua * 2011/06/06 04:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirua11.blog104.fc2.com/tb.php/221-52e5bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

