
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

広告

全然ブログ書かなすぎて広告が出ちゃったし、広告出さないためにもちょっと書こう。

書くの辞めるって書いたのに5日前くらいのが300超えるアクセスあったりでびっくりした。
自分も言ったくせに更新してるあたりがまたね。あれだよね。あれ。

他の人も昔ほど書いてないしtwitter効果ってでかいんだねって自分もやってわかったw
自分の場合はSAが出る前からblogやってたしなーって思うと長すぎじゃねよく続いたな。
暇なときはちょこっとCSの試合かSC2やってるんだけど。
CSの試合がやっぱ面白い!

ずっと笑いながらプレイしてる気がする。何だこの書き方ただ単に気持ち悪いな・・・。
試合の内容はどうでもいいんだけど、最近はやる面子の会話がひどすぎて試合どころじゃないって状況で毎回試合してる気がする。
まあ1本も取れなくても爆笑してたりとか逆に問題なのかもしれんけどw

後々思ったけど色々クラン入ってきたけど、やっぱ自分で5人固定のクラン作ってやると違った楽しさがあるね。
5人固定でも作ったのと入ってただけだとまたちょっと違うんだねって分かった。

SC2は楽しいけど爆笑しながらやれるゲームじゃねえなっとは思ったw
普通に結構会話がなくなったりするからなあのゲームは


前紹介したかもだけど自分がFPSやり始める前からあった古いムービーだけど、とりあえず一番好きだったムービー
これがAWPが好きになったきっかけだったから皆にも見て欲しくなった

03 : 03 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々のSAオフ | ホーム | ー。->>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/19 10:30 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/26 11:33 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirua11.blog104.fc2.com/tb.php/219-89e0832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

