
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Mic

前々から断線しかけてたのでSteelSeries Siberia Microphone (white)を買いました。

まだ使ってないから良いかどうかは分からないけど、使ったら書きます。
ってか、マイクだけ欲しいなって思ったんだけど他にいいのが分からん買ったんだけど。

Adobe Flash Encodeを設定して、Ustreamで配信しようとしたんだけどそんなにスペックよくなくて耐えられないから画質汚かった・・・・
1人の時だけ適度に暇なときしていく予定ー
基本StarCraft2かCounter-Strikeかなって思うけど。

StarCraft2が糞って思うほど勝てない。
全然上手くならないし、手つきがおぼつかないし、何であんなに操作できるのかがマジで理解できないなw

後、発表されて出れそうならCSの大会SOF10に出るみたい。
優勝なんか出来たら嬉しいな。

もし優勝して商品もらったらtwitterかブログで抽選して誰かにあげます。
09 : 32 : 47 | Counter-Strike | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<スタクラ2 | ホーム | SC2>>
コメント
見に行くしかないようだな
by: まてお * 2010/08/15 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
配信見に行きます!
by: ゆうたん * 2010/08/15 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
SC2・・CS・・何か始めてみよいかしら・w・
by: Zero * 2010/08/17 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
SC2難しすぎです

CFのアジア予選終わりましたねー。
by: Visual * 2010/08/17 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
>>まておさん

不定期にやってる!

>>ゆうたんさん

暇なとき着てね!

>>Zeroさん

どっちも神ゲー

>>Visualさん

俺も大会出ればよかったよ・・・。
by: kirua * 2010/08/20 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
csってcso??(たぶん違う?css・・?
どっちも有料です?
武器無限のFPS探してるんですが何かいいゲーありませんか?
by: Zero * 2010/08/21 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
>>Zeroさん

CS1.6はクレジットがあれば、1000円で遊び放題ですよ!
CSOはCS1.6に比べたら色々と上手い人から言わせたら別ゲー位糞だけど、ほぼ一緒だし初心者ばっかり。
CSSはほぼ別ゲーって感じ。
自分はクレジットがあればCS1.6しかお勧めできない。
でも、今更始めるゲームって感じじゃないかもね。

by: kirua * 2010/09/01 03:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirua11.blog104.fc2.com/tb.php/215-05ae9763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

