
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

OMT1次予選part2

とりあえず1次予選は危なげなく突破できたー!!

2次予選まで1週間練習期間あるから頑張りたい。


他のブロックだと強い所とかが結構負けたらしいし、やっぱり大会じゃ何が起こるかわからないね。
自分は大会の結果が全部だと思ってるから、こればっかり相手が勝ってたって認めるしかないよね。
大会ならではのAIMとか動きまで練習試合とは全然違ったりするし。


俺も5-0で前半折り返して、設置負けって言う過去もあったしw
あの時はマジでショックだった!SA起動したくないくらいまでw
それからは設置とか何気にしてるの?そんなの気にしてクラン戦とかやりたくないし、っと言う考えはあの時で完全になくなりましたw


早く2次予選の対戦相手決まらないかなー・・・・・
絶望したくないなー
21 : 52 : 13 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<OMT2次予選part1 | ホーム | ハンショ>>
コメント
お疲れ様でしたー
僕達の分も頑張ってください
by: uNipeR * 2010/07/04 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます
おめでとうございます~
自分は4回戦で負けました
WS全然練習してなかったw
よかったら大会のSSとか張ってください
by: ぴっぴ * 2010/07/04 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます!!
1次までは100㌫いくだろうなって思ってましたw
自分の分まで頑張ってくれますよね!?(>w<♪
by: Zero * 2010/07/04 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
キルアさんなら行けるよ!

まじキルアさんはサドンのゴルゴ13だからな\(^ー^)/
by: まーぼー * 2010/07/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
>>uNipeR さん

頑張ります!
2次予選の当たる相手にもよりますけどw

>>ぴっぴさん

ありがとうございます。
勝ったクランの分も頑張ります!
自分たちもWSは1回もやってなくて100%ねえよなってくくってたら来たんでびっくりしましたw
でも相手もやってないだろって思ってたんで予想通りでよかったです

>>Zeroさん

調子が悪い人もいなかったので普通にいけました
1次はブロックがよかったんで、2次もいいブロックに入りたいな。

>>まーぼーさん

ゴルゴ13レベルいったら余裕で勝てるw
by: kirua * 2010/07/05 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
Plut(ry

さぁOFF行こうか、きるあ氏。
by: snor * 2010/07/05 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
一次突破おめでとうございます!!
二次予選もがんばってください!!
応援してます^^
by: YAIVA * 2010/07/05 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
でぃあぼりか応援してるぞー
by: [4]..Visual * 2010/07/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
>>snorさん

最後にオフ行きたい!

>>YAIVAさん

要は組合せだよね

>>[4]..Visualさん

ありがとー!
出来る限り頑張ってみる!
by: kirua * 2010/07/06 18:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirua11.blog104.fc2.com/tb.php/204-91452a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

