
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヘッドセット

まだそんなにひどくはないんだけどヘッドセッド壊れたっぽい;;
まあ前から前兆はあったんだけどさ
配線がきれてるのかわからないけど、動かすとぶつぶついいだすし・・・
自分だけならいいんだけど、TS3とかでも聞こえるらしくて最悪状態w

確か今ゼンハイザーのPC161ってのを使ってるんだけど、使って悪いところをあげると

・コードが長い
・コードが細い
・長時間やると耳が痛くなる

こんな感じかな。

結構いっぱいヘッドホン付ける!って方には正直お勧めしないかも。
ゲームだけって割り切ってるなら音質もいいし結構良いんじゃないかって感じ。

俺が値段付けるなら6000~7000円くらいかなって感じでした。

次買うならこれかなーって思ってるのがSteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(公式HP)っていうヘッドセット。

これのオレンジ色が今度出るみたいで欲しかった。
もうやらなくなるから俺は多分買わないと思うけどw


1回戦勝ったから、大会2回戦目頑張ろう!!
後2週間もかかるって考えると正直言って長い・・・・・
19 : 07 : 56 | 周辺機器など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<twitter | ホーム | OMT1次予選part1>>
コメント
オレらも一回戦突破..リーグ優勝を目標に頑張ってます><!
by: Zero * 2010/06/28 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
もうやらないなんて、
さみしいこと言わないで・・・・

大会がんばってください!!
by: YAIVA * 2010/06/28 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
>>Zeroさん

一緒に頑張ろ!

>>YAIVAさん

や、やらなくなるわけじゃないぞ・・・
たまーにやってるかもしれないし、やらないかもしれない;;
大会は頑張る!
あんま期待されてなさそうだけど、結構いけるんじゃないかと密かに思ってたりする
by: kirua * 2010/06/28 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
steel社のマイクの音質がすこぶる悪いです
by: 名無し * 2010/06/29 15:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirua11.blog104.fc2.com/tb.php/196-7658e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

