
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トーテムをしよう

今日はトーテムについて書きます
最近のクラン戦はSACTLと言うルールがローカルで使われているんですがその中のトーテム(ブースト)のテクニックを紹介します。

主にクラン戦というのは野良ではできない行動や場所ができるようになります。
なのでクラン戦ではその力を発揮していつもはいけない場所にいこうってのがブーストです。

ブーストというのは人の上に乗って普段ではいけない高いところに乗ることをさします。

0802265.jpg


このように多くの人を使えば

0802266.jpg


このような場所にものれます。

これを利用すれば

0802268.jpg


このような場所や

08022611.jpg


このような場所にも乗れます。

今は上級者同士なら当たり前のブーストテクニックですが中級者?勝率半分よりちょっと↑くらいのクランだとこのぐらい知ってるよ!じゃあいっぱい使ってるか?って言うとあまり使ってないってのが多いです。
なのでクラン戦では別に相手に回数指定されてるわけではないのでどんどん使っていくといいです!


今回紹介したのは有名な場所でブーストによっていける場所はこのほかにもたくさんあるので試してみてください。

逆に言うと野良でできるような配置などは読まれやすいのでクラン戦などでは使わないことが多いです。
投げ物が少ないSAではどうしてもガチAIM勝負が多くなってしまうので、そこにいたのか!!って相手に思わせることが重要になってきます。
05 : 15 : 56 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<今度は某N先生 | ホーム | VCの報告について>>
コメント
さすがキルアさんや
by: じゃがりこ * 2008/03/12 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/12 11:51 * [ 編集] | page top↑
おお^^

これは練習せねば!

by: JuanArk * 2008/03/12 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
質問なんですがここからでもよいですか?だめでしたら今度から教えてもらったとこからやります^^;今回は知らないのでこちらからやらさせていただきます。素人の質問なんですがクイックチェンジをするときはナイフをもつのと、HGもつのとではどちらが早いんでしょうか?それともどちらでもかわりませんかね?
by: 誰ですか? * 2008/03/12 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
愛してる・・・
キルアさんはホモを否定しますか?差別するでしょうか?

キルアさんもホモでしたら、是非おホモ達になって頂けないでしょうか?
サドンアタックでの立ち回りはヘタクソですが、夜の立ち回りはKD76%で感度は100です。
宜しくお願いします。
by: 僕ホモです。 * 2008/03/13 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
なんというコメント‥これは盛大に吹いた
by: nahaha * 2008/03/13 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
僕ホモです さん
すごいっす・・・
by: 誰ですか? * 2008/03/13 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
SACTLの決勝で、勝った瞬間ケニーさんと抱き合ってたのはキルアさんですか?
by: 僕もホモ * 2008/03/13 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
>>じゃがりこさん

どうも

>>JuanArkさん

あれ?SAはやらないんじゃ・・・・。

>>誰ですか?さん

切り替えのさえには絶対にナイフよりハンドガンをオススメします。
CSプレイヤーなど(自分など)は癖でナイフに切り替える癖がついちゃってるのですが、SAはナイフとハンドガンは同じ速度で走れるので切り替えるならハンドガンの方がいいですよ!

>>僕ホモです。さん

男の夜の立ち回りに興味ないわw

>>nahahaさん

俺には面白い返答が浮かばないわw

>>僕もホモさん

アッー!!
by: kirua * 2008/03/14 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
あれ!そんなこと言いましたっけ!
間違ってたらすいません。
CSもSAもやりますよ。
by: JuanArk * 2008/03/14 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/15 15:40 * [ 編集] | page top↑
ブログの相互お願いします。
by: Rev01ver * 2008/03/15 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
Rev01verさん

リンク張りましたー
by: kirua * 2008/03/15 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
私もkiruaさんに憧れてる一人です^^
もしよかったら相互リンクお願いしますm()m

先ほどは、ちょっとしたクラン戦ありがとうでした。
また機会ありましたら是非、私もお願いします。
ボイチャがんばります!
by: BANBA * 2008/03/17 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
リンクはっときますねー
また機会があったら一緒にやりましょ
by: kirua * 2008/03/17 01:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirua11.blog104.fc2.com/tb.php/19-37e45bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

