
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSOとSting

CSOとStingをやってみました。

Stingは結構出来がよかった。
弾も狙ったところに飛びやすいし、M4が強かった。
スナイパーも使ったけど、個人的には普通に強かった

2,3回やったらクライアント落ちちゃったけどなかなか楽しかった。


CSOはやっぱCS1.6と比べるとひどかったな。

CSで武器が買えないってのはすげえつまらないのは分かった。
FBとSGも最初から買えないのは間違いだろ・・・

ラグがなければいいゲームなんだけどな・・・



Nihilism(韓国)

なんか前に作ったMovieのNihilismが韓国でコメントがあったらしい。
韓国語とか当然分かるわけもないので都合のいいように自分で翻訳してみた。

あいつが韓国来たらやばい負けるってメッチャ書いてありました。
自分は韓国行かないので韓国の危機は免れたみたいでよかったよかった。


まあなんていうか韓国の奴ら強すぎてぱねえ
韓国人と比較なんかするなよ・・・
17 : 45 : 09 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<残念 | ホーム | クラン戦動画>>
コメント
きるあさんは日本のキムギョンジン!!!
by: まーぼー * 2009/07/26 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
nabd対ksp見たけどその中でもkennyは頭一つ抜けてると思った。日本人のひいき目かもしれないけどw
by: でべそ * 2009/07/27 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
やー!きるあ!きるあ!
みたいに実況すごそうだと予想w
by: reokekkaishi * 2009/07/27 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
きるあさんは日本のキムジョンイル!!!
by: ちゅーぼー * 2009/07/28 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
才能がずば抜けてますからねえ…
by: 和遙鷹 * 2009/07/28 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
相互リンクおねがいします。
http://numatase.blog34.fc2.com/

でもNihilismはすごいですよw
プレイといい編集といい。
kiruaさんは日本のキムチ(^ω^)
by: kaka * 2009/07/29 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
俺もCSOやってみましたw
SCARしか買えなくて萎えました・・・
Stingは良ゲーですね(`・ω・´)
ずっとSR担いで走ってましたw
by: Sheva.Alomar * 2009/07/29 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
来年はキルアさんがSRとして参加すれば韓国の危機ですね。
Ohhhh!! kirua!! kirua!! kiruaago!!
by: nooob * 2009/07/30 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
ちゅーぼーさん

一緒なのは一文字だけだ・・・

和なんちゃらさん

反応速度がチートだよね

カカさん

俺は日本の主食ですね

shevaさん

あのゲームで武器制限されるとつまらないね

noobさん

じゃあ来年はきっと日本代表ですね
by: きるあ * 2009/07/31 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
れおさん

実況はkiruago kiruagoって言ってますよきっと

でべそさん

けにーは日本人の中じゃ、レベルが違いすぎるからな
by: きるあ * 2009/07/31 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
相互リンクお願いします。
http://ayrton0430.blog88.fc2.com/
by: AyrtoN * 2009/07/31 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
確かにNihilismはすごかった
これが才能の差か?と思うくらい
たぶん一番フラグムービーの中でお気に入りだと思う


相互リンクよろしくお願いします
http://minato1st.blog83.fc2.com/
by: みなと☆ミ * 2009/07/31 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/01 14:56 * [ 編集] | page top↑
とりあえずごめんなさいリンクはただいま受け付けてないです。
by: kirua * 2009/08/01 18:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirua11.blog104.fc2.com/tb.php/162-b272e194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

