
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

SuddenAttack Movie 「Nihilism」

SuddenAttackのMovie「Nihilism」が完成しました。

Nihilism


password 1111


音楽を決める際にコメントを書き込んでもらった中から選ばさせていただきました!
コメントありがとうございました。




コメントでuguさんがニコニコ動画に上げて下さったのでこちらでもご覧になれます。
アップありがとうございました!


フラグシーンは全てRustyEggsにてクラン戦を行った試合のみです。

まさか製作期間よりエンコード期間のほうが長かったのにはびっくりでした。
音は最後のほうにちょっとだけ気になるノイズが入っていますが我慢してください。
銃声はAKがおかしかったり少し音がずれている場面があったりしますがそれも我慢してください。
同じ場面をレンダリング4回もしてるんでさすがにおかしくなっちゃってます。


画質がすごいひどいため、DLして見て欲しいな思ったので今回はニコニコ動画にはアップしませんでした。

前回の作ったGCRATCH Movieはランキングにも入ってたみたいで皆様ありがとうございました。


ニコニコとかzoomeとか他サイトに上げてくれるのは大歓迎ですので、そこらへんは勝手にやってもらえるとうれしいです。
どうせ上げるなら画質をそこまで落とさないで頑張れるひとがいいな・・・

多くの人に見てもらいたいのでblogとかで宣伝してくれる人がいたらよろしくお願いします。




再生されない音しか出ないとい方はこちらを試してください。

・GOMplayerをインストール
・ffdshowをインストール

参考までに圧縮方法はH264のmp4です。
01 : 47 : 52 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<久々の更新 | ホーム | vs_nabd動画>>
コメント
ktkr

by: オンボARer(雑魚) * 2009/03/31 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
これ音しか再生されないんですけど、どうすればいいんですか?
by: noob * 2009/03/31 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
>>オンボARer(雑魚)

頑張ったよ!

>>noobさん

GOMplayerなどを落としてみてください。
見れなかったらffdshowなどを入れれば見れるかもしれないです。
by: kirua * 2009/03/31 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
逆に音が再生されない・・・・orz
GOMです
by: tip * 2009/03/31 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
GJ!!
by: garden * 2009/03/31 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
>> tip さん

ffdshowというソフト入れてみてください
by: kirua * 2009/03/31 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
できた!ありがとお
by: tip * 2009/03/31 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
製作時間が短期間なのにいいMovieでとても良かったです!
blogで宣伝しておきます。
by: ヴィル * 2009/03/31 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
オープニングにSG持ってる人が居るような・・・
by: dada * 2009/03/31 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6605699
うpさせてもらいました。問題点あるようなら削除いたしますのでその場合はご連絡ください。
by: ugu * 2009/03/31 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
再エンコし、プレミアムの力でニコニコにうpさせて頂きました。
エンコードはニコニコの仕様上これが限界でした。タイトル、うp主コメントに希望があれば修正します。画質が納得いかなければ削除いたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6605845
by: ネギま|kOnTa * 2009/03/31 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
>>tipさん

よかった!

>>ヴィルさん

楽しんでもらえてよかった

>>dadaさん

紙投げがショットガンで遊んでた・・・

>>uguさん

すげえ綺麗なんでblogのほうにのっけさせてもらいますね!
ありがとうございます!

>>ネギま|kOnTa さん

こちらもすごい画質綺麗でありがたかったのですが、先にコメントしてくれた方がいらっしゃったのでそちらを使わさせていただきます。

わざわざありがとうございました!
by: kirua * 2009/03/31 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!
Nihilism.mp4 161.37M 速度22.97k
fooooooooooooooooooooo!!!!
by: LifeStyle * 2009/03/31 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
キルアさんの爆弾設置後の4キルが印象に残りますた
by: まふお * 2009/03/31 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
エンディングに私がお勧めした「living inside the shell」を使っていただきありがとうです^^

GCRATCH同様、最高のフラグムービーです!!!
by: Saling * 2009/03/31 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
動画作成お疲れ様でした
前回のフラグムービー同様に最高のできでした 
これからもキルアさん頑張ってください
by: hiramexx * 2009/04/01 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
音後入れお疲れさまでした。。。あんだけ、すげえええ。
動画の品質自体も、内容も深く参考になりました。
いや、本当にすごいっす。
by: 痛風くん * 2009/04/01 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
拝見しました
プレイも編集も神ですね
参考にしますwwww
by: あっしー * 2009/04/01 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
ぱねぇの一言に尽きる・・・
次回にも期待してます!
by: reokekkaishi * 2009/04/01 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
KENNYさんのブログのほうから拝見いたしました。
プレイ動画ももちろんすごいんですが、編集が凝っていて見ごたえがありました。楽しかったです。
by: 音裂 * 2009/04/01 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
ニコニコに上げたuguさんgjですね
元になった動画と遜色ない動画ですわ
動画もとても楽しめました
by: ^~^ * 2009/04/01 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
Kiruaさんってお金持ちなんですか?
VegasにAfter effectなんて・・・。
by: 774 * 2009/04/01 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます^^
by: Lecne * 2009/04/01 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
>>LifeStyleさん

おそw

>>まふおさん

あれは俺もびっくりした。

>>Salingさん

使ったよー!

>>痛風くん さん

画質悪くてごめんね><

>> あっしーさん

参考になったらいいなw

>>reokekkaishiさん

これ最終回だ!

>> 音裂 さん

2日しかやってないけど、頑張ったかいがあった!

>>^~^さん

動画めっちゃきれいにupされてた

>>774さん

お金持ちじゃないけど、持ってたりしちゃいます

>>Lecneさん

何が!?
by: kirua * 2009/04/01 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
この動画神ww
kiruaさんKeNNyさん強すぎだぁ
by: Jaime * 2009/04/02 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
最初のBGMなんですか??
by: IЯIY∀ * 2009/04/02 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
あ、41秒位からのBGMです。連続すません
by: IЯIY∀ * 2009/04/02 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
お初ですが、編集に使った
ソフト名を教えてください
by: ゾフィさん * 2009/04/03 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
>>Jaime さん

ありがとうです。
KeNNyはマジで基地外w

>>IЯIY∀さん、ゾフィさん

エンディングに書いてあります。
by: kirua * 2009/04/04 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
( ;∀;) カンドーシタ!
by: ハシミコフ * 2009/04/04 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
>>ハシミコフさん

マジで!?
by: kirua * 2009/04/04 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
>>K1LLuAさん

 スイマセン;;
 わざわざ有り難う御座いますorz
by: ゾフィさん * 2009/04/05 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
K1LLuAさん、動画のキャプチャー方法はなんですか?
by: Burton * 2009/04/06 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
>>Burtonさん

キャプチャーボードで2PC録画
by: kirua * 2009/04/11 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
キルアさんはQSを使うときはどんなときですか>? 
by: poni * 2009/04/15 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです。

http://gdgd402.blog40.fc2.com/?template=air&index
自分のブログで報告(?)させてもらいました。迷惑でしたら除外しますのでご連絡ください。

暇つぶしに自分のブログを除いてくれたらうれしいです。
by: L!ne^HaLLuT* * 2009/07/21 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
↑修正
除いて…覗いて
by: L!ne^HaLLuT* * 2009/07/21 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
ファイアーストレージから削除されてしまったようです;;
元動画がほしいです。再アップお願いできますか??
無理ならいいです・・・
by: Enemy * 2009/08/01 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとに上手いですね(・ω・`)
動画見てる時ずっと「おお!」とか言いまくりでしたw
by: Oath * 2009/11/11 16:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirua11.blog104.fc2.com/tb.php/148-a806d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

