
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

vs_nabd動画

前々からいってあったNabd戦の動画上げたいと思います。

コメントでめっちゃいいサイト乗ってたんで使わせてもらいました。
速度もめっちゃでてたから大丈夫かな

とりあえずNabd戦最後のOT乗せました。
OTと同じ最後の日にドラゴンもやってた奴取ってたみたいなのでそっちも今度乗せたいと思います。

後は3rdはもう何個かKeNNyのが出てるんでホワイトとかも今度乗っけますね。

2008_1204_rustyeggs_vs_nabd_old.wmv

password 1111


2,3日後くらいには上げると思うんで今度上げるときはホワイトとドラゴン同時に上げますね。
11 : 13 : 01 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<SuddenAttack Movie 「Nihilism」 | ホーム | 今度>>
コメント
pwはなんでしょうか
by: mals * 2009/03/25 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
おっと申し訳ない
更新したらありました
by: mals * 2009/03/25 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
おおw
参考にさせていただけます。

質問なんですが、自分はAIM力がもう伸びないと思い、あとは立ち回りだと思っています。

立ち回りを効率良く鍛えるのにお勧めの方法などは有りますか?
by: オンボARer(雑魚) * 2009/03/25 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
参考にさせて頂きます♂
by: HOMORO * 2009/03/25 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
ヘンな質問ですが、QSがしやすい解像度なんてありますか??
by: Jaime * 2009/03/26 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
乙です
参考にさせてもらいます!
by: yokky * 2009/03/26 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
試合動画ありがとうございます
全然声のかけ方とかが違いますね。
チーム同士で見ているところ、見ていないところを共有して
戦う姿は羨ましいです。)b
by: SazanXs * 2009/03/26 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
動画ありがとうございます。
勉強させていただきます。
by: Do_Nothing * 2009/03/27 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
>>malsさん

訂正する前の1分くらいで人が見に来ると思わなかったw

>>オンボARer(雑魚)さん

立ち回りはうまい人の動画などでやってることを、できないなりにも真似してみると色々とわかるようになって着たりしますよ。

>>HOMOROさん,yokkyさん, Do_Nothing さん

次回もお楽しみに

>>Jaimeさん

ないです。

>>SazanXsさん

実際この動画見ても少なすぎるなって感じですよ。
by: kirua * 2009/03/27 20:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirua11.blog104.fc2.com/tb.php/141-15d9f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

