
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今度

もしかしたら明日あたりから用事があって10日間くらい更新しなくなるかもしれない。

それが終わったら前に言ってた動画乗せたいと思います。
一応予定としてはNabdと最後にやったOTを乗せるつもりです。
またプロバンス乗っけてみました。

SuddenAttack 2008-12-11 19-59-51-40

SuddenAttack 2008-12-11 19-59-48-15

プロバンスのCTベースのA側のダブルドアの上の部分です。

ちょっと段差になってる部分からブーストでジャンプすれば簡単に乗れます。

ただ、強いんだけど当てるのがそこそこ難しいのが欠点かなーって思います。
ARをAの真ん中にある変な奴に置いて時間稼ぎとかしてもらえれば、結構殺せたりします。
センター突っ込んできても

SuddenAttack 2008-12-11 19-58-36-40

降りてからこのようにB側に行く奴をすぐ殺せるので結構ポジション的にも強いです。
ただ、前回の場所と違ってセンターを誰かが見てないといけなくなります。

A突っ込まれたときにA中に誰もいない状態だと足止めもしにくい場所なので一気にAとられる可能性があるので気を使ってください。
19 : 08 : 47 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<vs_nabd動画 | ホーム | 寒すぎる>>
コメント
ふざけんなよ
お前は一人じゃないんだよ
俺がいつでも傍にいることを
忘れるんじゃねえ
困難は2人で乗り越えようや
by: Unknow * 2009/03/05 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
もしよろしければ
以前のフラグムービーの時のように直接DLして見れる形にして頂けないでしょうか?

じっくり研究したいが為です。

非常に恐縮ですがご検討願いますm(_ _)m
by: ゆう * 2009/03/06 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
今日このサイトを発見しました。
凄いですね。立ち回りの細かい解説がありがたいです。

更新楽しみにしています!
by: オンボARer(雑魚) * 2009/03/15 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
>>Unknowさん

いきなりどうしたんだ!

>> ゆうさん

DL形式にしたいけどFTPとか持ってないんですよね;;

>>オンボARer(雑魚)さん

更新頑張ります。
by: kirua * 2009/03/23 16:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirua11.blog104.fc2.com/tb.php/138-fb255a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

