
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新しいサイト


動画は週2位が丁度いい気もしてきたけど、しばらくは週3で頑張ってみよう。

今別に企画してるのを週2にして、合わせて週4にしようかと思ってるけど。

前に書いた面白そうなのは、アクセス数がもっと増えた頃くらいに出そうかなと。
今は検索エンジンに引っかからないから集客できないし。
本当は動画じゃなくて記事に集中したいってのもあるけど。


ここだけぶっちゃけると、サイト作ってからweb検索を利用して来た人は10人もいないんだよね。
その割にはその他(ここか、YouTube Twitter、後は口コミか?)から思った以上に個人的には見られてると思ってる。
まあ1年後にはかなり充実したサイトに仕上げる予定なので、まったり行きます。
01 : 04 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ブログ記事

新しいサイトオープン出来たので、ブログの記事も一回全部消す予定です。

こっちの記事を消してからブログを書くか、むしろこっちは放置であっちに書くか迷い中。

とりあえずまたすぐ終わるだろうって思ってる人もいるかもだけど、人が少なくても最低一年続けるので見てる人は安心してください。

後もう1つ面白そうな企画を準備中なので期待しててください。
こっちは1人じゃ出来ないことなので、都合に合わせての配信になるかなって感じです。
19 : 03 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

動画アップ

今日から週3回の月、水、土の9時更新で動画アップしました。

YouTube キルア講座

是非参考にしてください!
23 : 15 : 10 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いよいよ

時間かかったけど明日から顔出し講座出していきます。

とりあえず月、水、土の週3回9時から。
皆さんも見てね!!

emerge FPS上達サイト
13 : 17 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やっと

色々と考えた結果今週末から動画をアップする感じになりそう。

毎日夜10時からの配信に決めました!

サイトも毎日更新で時間は決めてないけど

楽しんで見てもらえたら嬉しいなー

14 : 16 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

