
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

動画作成

新しいサイトの動画が完成したけどて知り合いに見せたらちょっと長いみたい。

一発取りで11分位あったからなー。
内容はいいって言ってくれたから時間かなー。
5分以内がいいと思ったけど、いざ撮ってみるとまとめる技術がないんだなって思った。
もう一回だけ撮り直して出すことにする!

ちょっと時間かかったけど、取り敢えず来週中には出来始めるな。
16 : 15 : 50 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

なんとなく良くなった

色々知り合いに意見を貰ってサイトの書き方試行錯誤中です。

なんか参考になるブログとかサイトとかあったら教えてほしいな!
意見とかも!

とりあえず昨日よりは大分良くなった気がする。

パソコンも明日位には新しいの来るっぽいので頑張ろう!
16 : 19 : 26 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

とりあえず更新

とりあえず新しいサイト更新してるけど、いいレイアウトが見つからないな。

意見もらいつつ見やすいように設定中

明後日あたりに新しいパソコンが届くみたいなので楽しみ。

SAも不正プログラムで落とされることがなくなったらいいな

Emerge HP - FPS上達サイト

00 : 53 : 05 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新サイト

新しいサイト立ち上げたのでここのブログ見てる人は先に紹介

本当は全ての記事に動画載せるつもりだったから、もうちょい後にする予定だったんだけどまあいいやと。

先に載せた記事には後から動画追加していく形で。
動画がスタートしたあたりで皆に知らせる予定です。

作ったばっかりだからまだ検索にも引っかからないと思うしね

動画が長引いてるのは一緒に撮ってくれそうな人がいなくて困ってるのと、SAが謎のツールが発動して起動できない為。

今作ってる動画は顔出しで講義形式の感じで作ってるから、説得力が前より増してるかもなって思った。

動画については、前に書いた新PCが到着してからもう一回やろうって感じです。

一応毎日更新予定なので、毎日チェックしてね!


Emerge HP - FPS上達サイト
17 : 42 : 54 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

不正プログラム

サドンアタックやろうとしたら不正プログラムで全く起動できない。
調査次第でアカウントの停止になりますとか出てきたり。

チーターが多いから対策するのはいい事だけど、チート入れてないのに落とされるってびっくりした。
初めての経験でした。

起動しないと動画とれないから困るんだけどなー。
23 : 57 : 21 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

BTO

自作しようと思ってパーツとか色々考えまくったけど、結局BTOでパソコン購入しました。

BTOの方が安いとは言わないけど、楽だし殆ど値段変わらないしなーって思って。

キャンペーンでSSDが一万円引きだったから自作で付けてたら殆ど同じくらいだったし。

パソコンは一週間くらいで届くみたい。
楽しみだ!

グラボなしで買ったからこの前買ったGTX750付ける予定。

パソコンって高性能でどんどん安くなるから、安いの買ってまた買い替えの方が高いの組むより全然良いよなって個人的に思う。
19 : 04 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新パソコン

グラボを買ったけど全然性能がよくならないと思ったらマザボが原因だったみたい。


パーツ交換しようと思ったけど、どうせだから今のパソコンをLINUXのサブにして新しくパソコン作ろうかなと検討中
21 : 28 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

サイト作り

最近は新しいサイト作りをしてます。

来週には出すつもりな感じで、半分くらい作れたかなって思います。

ブログで作ってるから出すというよりはもう公開はしてるんだけどね。
タイトルだけで内容はまだ何も書いてないけど。

今回のは前にやってたより、結構頑張って作ってるので期待しててください。
17 : 23 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

色んな

昨日はenemyとのCSGOやった!

楽しかったけど、なぜか昨日はグラボ変えたのにガクガクで迷惑かけてしまった。やっぱりマザボもCPUも買い換えようかと。

戻ってきてからはCSGO、CSO、サドン、クロスファイア、AVAプレイしてみた。

サドンは野良少ないけどクラン戦は盛んで、CSGOは日本は微妙だけど世界的には人気だからMMで釣れるし、CSOは知らないけど今度大会あるみたいだし、AVAは野良には人が結構いて、クロスファイアはよく分からない。

っと思ったより人がいた!
新しいサイトはとりあえずこの5タイトルで行こうかな。
11 : 04 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

FPS講座的なサイト

しばらくゲームから遠ざかっていましたが、FPS講座のサイトを立ち上げようかなと思いました。
今過疎ってるって言われたけど、まあ別に少人数いてくれればいいやー的なノリでとりあえず目標毎日更新しようって感じです。

主に初心者から中級者脱向けで。
初心者から中級者入口まで位のサイトは検索したら色々と引っかかったし、個人的にはもう一歩うまくなりたい中級者脱出の手助けをできるようなサイトを作りたいなって思った。
結局は全体的になるんだろうけども。
とりあえずやった事あるゲームを色々と更新していこうかなと。

画像と文字の解説だけじゃなくて、動画でとって、ボイスで1つ1つ細かく解説いれた感じにもしようと思ったのでさっそくサウンドカードとビデオカードぽちりました。
ビデオカードはなんかshadow playってのがあるから対応してるVGAを購入しました。
去年出たのかな?こんないいのがやってる頃にあればどれだけよかったか!!
後はデジカメないからiphoneとかでとってくっつければ顔も出せるし講座っぽくなるかなw

学生のやりまくってたころと違って、重いから撮るのやめたとか、この情報は書きたくないなとか、やっぱめんどくさいなーってのがないから今度はもっと気楽にできて続きそうだな。

動画とか作成するときに手伝ってくれる人がいたら募集したいな。
ゲームがスムーズに動く人で。
もしいたら管理者のみコメントかtwitterでDMください。
人数達したら募集終了します。
16 : 03 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

CSGO

今日は知り合いと5人でCSGOのMMしました。

結構当たるしやっぱ面白いなーって思った

CSGOMM1

やっぱちょっとやるとまたやりたくなるなー
01 : 12 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

3年ぶり

およそ3年ぶりなんですね。

昨日記事を書いてみて気づいたけどほぼ3年ぶりの更新でした。
これじゃあ、更新したけど見てる人もいないよなーって思ったw

ガッツリやるのは無理だけどみんなに上達してほしいし、FPS講座的なのを再開しようかなーってちょっと考えてた今日この頃
21 : 19 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりにSAやってみた

数年ぶりににSuddenAttackやってみました。

昔より人少なくなってたのかなー?

たまたまいなかっただけなのかわからなかったけど。
色々と新しい武器が出てて使えたら楽しそうだなーって思った。

とりあえずクラン戦やりたいなー!!
誰か暇だったら誘ってください。twitterとか何でも連絡くれれば行きます。

SAの情報とかいろいろ知りたいなーっとか思ったけど、情報サイトなくなっちゃってるんだね。
代わりになりそうなサイトも全然見つからなかったし。
ブログも流行が終わったのかもうほとんどみんな書いてないから情報全然わからないんだな。

とりあえず楽しくクラン戦やりたいので、どっかで今度やってみよっと!
23 : 52 : 34 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

