
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CrossFire

最近はCrossFire結構やってます。

WCGの発表早くないかなーっと思いつつ


もうプレイして1ヶ月以上はやってるんで仕様とかSRに結構慣れてきました。
当るようになってきたし、強いポジションもだいぶ分かってきたし。


でもチーム自体は6月7日くらいに組んだから1ヶ月も立ってなくて、まだチームプレイひどくてがかなり不安な状態だけど。

まあ試合中とかVCが楽しくワイワイやれてるんで、これからチームプレイ皆が覚えていければもっと強くなんだけどな


この前まだ新しくなって負けなしっぽかったVaultに勝てたし、強くなってきてるって思いたい!
もったいないシーン多すぎるからもっと勝てる試合多くしていきたいな。


WCG早く発表来ないかなマジで
02 : 46 : 07 | CrossFire | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

