
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今更だけど

Realforce買ったけどこれやばい。

今なら1万位で買えるし、めっちゃいい。
使ったことは何回もあったけど、やっぱり買ってみるとめっちゃいいって分かるな。
最初は誤入力とか半端なかったけど、1週間もすればだんだん慣れてきた。
前は2万位したから買う気しなかったけど、これ使うと他のが使えなくなる気持ちが分かった。


IE3.0が生産中止って流れらしいんだけど、今使ってるの2年位使ってるし壊れそうだから1個だけ買っとこうかな。
それとも他のマウスの移行するって流れもあるけど、IEは凄い手にフィットしてて使いやすいし安いしで乗り換えたくないんだよね。


最近はWCG出る為にCFそこそこやってるけどやっぱり難しい。
正直CF仕様に慣れるまでが後どれだけかかるか不安なところ・・・。
今は結構適当な感じで仕様に慣れたりマップ覚えたりしながらやってるけど、6月からは5人固定になるからそれから頑張っていきたいなー。


自分のパソコン環境が凄いひどいだけに、パソコンのデスクでも買って環境整えようかなーって思い始めてきた。
18 : 49 : 40 | 周辺機器など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

久々のSAオフ

気がつけば半年振りくらいの更新!

何とか死なないで生きてます


この前SACTL2011オフライン大会見に行った
久々にオフラインイベント行った気がする
記事の最後に書いてあるけど、大会見たらオフラインに出たい気持ちが半端なく強くなってしまった。


何か変なボムはあるわ、仲間の体力表示されてるわ、サイレンサーついてるわでどうしちゃったんだSAは。
最初完全に別ゲーとか思ったw


決勝だけ見たけどやってた頃と比べたら何だあのハンドガンは!!って感じだった
自分がやってる時はDEとかそんな強い武器じゃないしって思ってたけど、何か1vs3からDE3人抜きとかしちゃうレベルだったな・・・
全体的にハンドガン当てすぎw


大会終わった後は飲み会参加させてもらった!
久々に会えた人も多かったし、新しく話せた人もいっぱいいて楽しかった
正直オフライン大会出てたメンバーで知ってる人なんて、3人くらいだったから新しい人が満載だった


どうやらSAには技名でキルアって2段から飛び出す技があるってのを飲み会で聞かされて、実際にオブリさんとリアルキルアとかやってうけたw
オフライン出てた人のブログで見たから写真は探せばあがってるw
面白い人達ばっかで超楽しかった
紙投げがクランクラッシャーばっかだよって言ってたのもうなずけr・・・
それよりも丁度飲み会隣に座ったから紙投げに久しぶりだなーーーーーって言ったら、誰?って返されたのは泣きそうでしたw
今度は奢ってあげた人の顔と名前くらいちゃんと覚えろよ!!!


名前教えてもらったけど、聞いたことのある名前ばっかりでちょっとビックリした。
名前は聞いたことあるよーって言ったのに、絶対知らないでしょーwwって言われたけどぶっちゃけ全員聞いたことあって自分でもビックリ。


ビックリな事にCSのXrayNさんにも初めてあったでしょ。
本人からはディスってる見たいな印象だったらしいけど、どっからの印象かは知らないけど名前は知ってそうな感じだったので嬉しかった。

ぶっちゃけ自分がCS続けたきっかけになった人で、CS始めてから敵で試合したりとか野良で会える事すらほぼ無かったので、おー!って感じだった。
CS講座見てたり、丁度Death Raiserz4が出た時期くらいにCS始めたから衝撃的だった


SAで自分が色々教えたりしよって思ったのはその時にそういう風に思ったからでもあるって言うね。
だからMovieとか講座とか参考になったって言われると嬉しいなーって思う


最後はunleashedさんとポンズさんの家に行かせてもらって、皆朝まで話して帰ったらしいけど自分1人だけ図々しく爆睡させてもらいましたw
起きた時は一瞬ここどこだってなってたのは内緒だな。



とりあえず久々に行ったオフ会だったけど超楽しかった!
今回めっちゃいろんな人と話せたし行くとやっぱオフ会はいいなって思うなー。



ちなみに今度CrossFireでWCG予選でます!!

7,8,9月のどこかに行われるんじゃないのかなーって思ってるんだけど、

WCG日本予選オフライン大会があって出れたら嬉しいなって思ってます。

なので2,3ヶ月CrossFireでFPSやろうって感じです。

応援してくれる人いたら応援してください!

CFな感じで少しずつ更新していくかもしれないです
17 : 41 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

