
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Mic

前々から断線しかけてたのでSteelSeries Siberia Microphone (white)を買いました。

まだ使ってないから良いかどうかは分からないけど、使ったら書きます。
ってか、マイクだけ欲しいなって思ったんだけど他にいいのが分からん買ったんだけど。

Adobe Flash Encodeを設定して、Ustreamで配信しようとしたんだけどそんなにスペックよくなくて耐えられないから画質汚かった・・・・
1人の時だけ適度に暇なときしていく予定ー
基本StarCraft2かCounter-Strikeかなって思うけど。

StarCraft2が糞って思うほど勝てない。
全然上手くならないし、手つきがおぼつかないし、何であんなに操作できるのかがマジで理解できないなw

後、発表されて出れそうならCSの大会SOF10に出るみたい。
優勝なんか出来たら嬉しいな。

もし優勝して商品もらったらtwitterかブログで抽選して誰かにあげます。
09 : 32 : 47 | Counter-Strike | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

SC2

WCGが実は無かったらしくてちょっとがっかりした。

SC2を買ってみた!!

WarCraft3はガチで楽しかったから楽しみ!

まだ、買ったけどやってないけど今度からやりだそう。

配信とかも暇な日でもまたやりだそうかな・・・・
00 : 19 : 08 | StarCraft2 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

