
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワールドカップ

日本勝つかと思ったんだけどなー
でも、超惜しかった!

後半途中で寝ちゃったけどw


俺も大会頑張らないと!
土曜から練習開始だ!!
12 : 22 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

twitter

前にコメントで書いてあったからアカウント公開

http://twitter.com/K1LLuAn

何が面白いのか全くわからなくてやってなかったけど、やってみようかな。

いっぱいフォローして欲しいとか思ってないから、したい人だけして下さい。



ここからはちょっと愚痴。

長いしめちゃくちゃだし気分悪くなる人もいるだろうしそういう人は読まないほうがいいかも。むしろ読まないで。
読んでも文句言われても責任は取りたくないんで。
続きを読む
05 : 55 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑

ヘッドセット

まだそんなにひどくはないんだけどヘッドセッド壊れたっぽい;;
まあ前から前兆はあったんだけどさ
配線がきれてるのかわからないけど、動かすとぶつぶついいだすし・・・
自分だけならいいんだけど、TS3とかでも聞こえるらしくて最悪状態w

確か今ゼンハイザーのPC161ってのを使ってるんだけど、使って悪いところをあげると

・コードが長い
・コードが細い
・長時間やると耳が痛くなる

こんな感じかな。

結構いっぱいヘッドホン付ける!って方には正直お勧めしないかも。
ゲームだけって割り切ってるなら音質もいいし結構良いんじゃないかって感じ。

俺が値段付けるなら6000~7000円くらいかなって感じでした。

次買うならこれかなーって思ってるのがSteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(公式HP)っていうヘッドセット。

これのオレンジ色が今度出るみたいで欲しかった。
もうやらなくなるから俺は多分買わないと思うけどw


1回戦勝ったから、大会2回戦目頑張ろう!!
後2週間もかかるって考えると正直言って長い・・・・・
19 : 07 : 56 | 周辺機器など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

OMT1次予選part1

今日からOMT一次予選だあああああああああ

ちょっと事情があって昨日の途中からSRとAR交代しました!!

SR hix
AR kirua

に、なりました!

変えたことによって

kirua「AR超楽しい」
hix 「SR超楽しい」

っという、感じになりました!!

練習試合いくら強くても、本番勝てなかったら意味ないので今日は頑張らねば!
まあ自分たちは練習試合超まけまくってるので、本番だけ強いって風になればいいなw
どっちも弱いって一番まずいのが1つあるんだけど、気にしないでね。


なんで変えたのかの理由については続きを読んで下さい。
続きを読む
15 : 13 : 56 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

トーナメント

とりあえず10ブロックに入ったみたい。

一次リーグは運が悪くなければ。
二次リーグは運がよければ。
三次リーグは運にまかそう。

この流れでいけばオフラインにいける!
目標はベスト4だ!

あれ、大会前に負けまくって目標ベスト4って、、、この流れどっかで、、、
ってかOMTより早くパラグアイ戦がみたくてしょうがない。
俺は始まる前からポルトガルが今年優勝しそうだなとか思っちゃったりしてるんだが。どうなんだろ。


OMTの方はMAPの名称が全然違ったり、新マップ(自分からしたら新マップ見たいな感じ)のCPとかCCのTが未だになれないw
とりあえずまだ二次リーグまで後2週間あるし大丈夫だろっと気軽に思っとこう。

OMT終わったらどうしようかなーって思ったんだけど、もし負けたら明日で終わりだしそろそろ考えとかないとって思った。
とりあえず現段階考えてるのはしばらくネットゲームやめるかもってことくらい。
冬にCTLがあるよねって事は一応覚えとく。

よく見てみると、10月から今年の4月までブログ放置してたんだな・・・・。
そんなんでも、今も見てくれる人がいるってのがすげー嬉しい!

問題はブログどうするかって所で、ネットゲーム以外の事書いてないのにどうやって続けていくんだ?って所だなw
終わる前に考えとかないと・・・・。

前に言ってたフラグムービー出してもらえるか聞きにいこう!って思ったんだけど、たまたま聞こうと思った時IRCいなくてタイミングが合わなかったから諦めた。
だからOMT負けた日にでも1個くらいZoomeにあげて公開するかな!
14 : 14 : 33 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

クラン戦動画

なんかキャプボが上手く起動したw
何でかしらないけど・・・・。

一応動画取ろうと思ったんだけど、今のサブPCが10インチくらいの3万で買ったノートPCだからエンコード処理速度が昔の動画と比べても遅すぎて、画質とか動きとかについていけねえw
サウンドはいじってないから音が出るのかがまだわからんけど。

とりあえず色々設定してみてよさそうなのがあったらそれにしようかと思うんだけど、動画とってみたからどれがよさそうかわからんから誰かコメントください!
ちなみに動画は24時間で消す設定にしてあるんで、コメントなかったらどうしよ適当にするかな。

画質動画
pass 1111

大会終わった後にメンバーが乗せていいっていったら取れたら0killだろうと全部公開しちゃいます。
駄目っていったら一個も乗せません。


AIMが日に日に戻っていくことを期待しよう。
01 : 09 : 57 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

動画が取れない

SAOMT4にも出るし、まあ1回戦で負ければ1週間しかプレイしないことになっちゃうけど、クラン戦動画とってどうせだし全部あげてもいいかなーって思ってたんだ・・・・・・・・

昔使ってたキャプチャーボードつけたらPCが固まる・・・・

4回付け直しても全然無理なので諦めました。
Frapsとかだとサウンドが入らないからがっかりだよね。


動画といえばなんか「Japan Top Frag Project」って言うフラグムービーを作成してるって話を聞いた!

俺も載せて欲しいなーって思ったんだけど、もう募集してないって聞いたんだけど・・・・。
今度直接聞きに言ってみよっと!

俺のフラグシーンなんかいらねって言われたらもう諦めよう。
そしたらzoomeにでもupしよっかな。
20 : 11 : 56 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

JAEGARN X3

今度フラグムービーでJAEGARN X3ってのが、20日の夜に公開されるって記事を見たんだが超楽しみ!

CSやってるころに衝撃受けたムービーなだけに、出たら皆も見たほうがいいよ!


今度自分がお勧めするフラグムービー書いてみようかな。



SAの方はまだ5人集まらなかったから練習が全然出来てなかったけど、今日から活動ができるっぽい!


ってか、大会中に新しいMAP追加とか、仕様変更とか運営さんもなかなか凄いことしますよねw
しかも200万ID記念とか大会となんも関係ねえのに、大会への影響でかすぎてうけたw
19 : 21 : 03 | Counter-Strike | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

SAOMT4

4回目にして初めてのOMT出場!?


これで抽選漏れとかしたら泣けるわ・・・・


メンバーは

AR

enemy
hix
sedna

SR

kirua
guy

ってメンバーです!

活動は水曜からで、復帰2週間無い位で大会だけど頑張りたい!

13 : 48 : 58 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

クラン

ちょくちょくやってく程度くらいしか出来ないかもだけど、この前クランに入りました!

久しぶりにやってみたけど、昔に比べてHE上手くなってるなーって感じだったけど、結局AIMと動きが似た感じだったから思ったよりは全然やってけるなーって思った

やってた頃に倒し放題だったやり方とか試してみたけど、普通に対策されすぎててびびったw

野良はやる事はないので、もし相手で戦うことがあるならクラン戦だけだけど。


追記

なんかクランが活動休止になったみたい;;
大会もないしたまにやってこーって思ってて、来週からSAOMT4があるって知った矢先聞いてびっくりした。
SAOMT4出るような強くて1人足りないクランとか、フリーで強い人4人くらいで結成できたりしないかな。
って言っても、毎回なんだかんだSAの知り合い多くないから結局何もないパターンなんだけどねw
このくだり何回目だよ・・・・w

当てはまる人とかいたら、IRCかブログにコメントくださいね!
20 : 01 : 59 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

