
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Direge?だっけ?

1killしただけで、おお!っとかいってしまった・・・・。

何かわからない人は知らない方がいいと思う。

何よりも旅行が楽しそうで羨ましかった。
12 : 48 : 51 | Counter-Strike | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

-.-

知り合いと話してたら全然やってないから反射神経どうなった?って話になって、ガチで5連続やってみました。
続きを読む
20 : 03 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

fnatic vs navi

この前Fnatic vs NAVIの決勝戦を見ました。

1年前とかまではチート並な強さと思ってプロのプレイ見てて
昔はまだ見てて納得できたけど・・・・

今回見た試合はこいつら人間じゃねえってレベルまで上がってたw

いつの間にCSはこんなゲームになった!?
01 : 42 : 32 | Counter-Strike | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

cs

昨日csoをちょっとやったけど、やっぱcs1.6一番だね!!

ってか普通にあれやってたら逆に下手になる気がするw
emergeの面子ともやってたけど、やってた割に1年前より下手になったろお前ら!!って感じだったw

環境ってやっぱり大事なんだな
とりあえず撃たれるとキャラが引っ張られる感じはどうしても駄目だ・・・

今はvae?って所が世界目指してる見たいな事書いてあったけど、ああ言うチームと作戦してた頃のチームで対戦して、負けても勝っても見たいなクラン戦が個人的に一番楽しかったんじゃないかなって思った。

だからああ言う風にやってるチームは楽しそうだなーって思うし応援したくなるw

自分は、相手が自分の所より強いところで、作戦とか読みとか連携があって勝つのがすげー楽しいって感じる人なのに、最近はいかに自分が仲間より相手を殺せるかを競い合うみたいなゲームになってたw

まあ、それも楽しいんだけどやっぱなんか違うって思っちゃった。
だから今度からはやるなら1.6やってこーって思った。


後、冬にSAで韓国行きの大会があるみたいな事聞いたから、ありそうだなって時位に優勝狙えそうなチームが募集してはいれたら、ちゃんとやりたいなーって思った。
まあ何ヶ月も先だし、その時期に募集してるクランもないだろうって思ってるから、無いとは思ってるけどねw
20 : 18 : 21 | Counter-Strike | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

