
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

mixi

ブログ見たら管理人コメント多くて、何かと思ったらmixiのコミュニティ機能に特定の人だけ機能みたいの聞いたんで、そっちで作ってみました。

前にやった奴とか自分の答えちゃんと聞きたい人もいそうだしって思って。

基本的には、今教えてくれる人がいない人を対象に作りました。
完全に自分の独自の考え方満載なので、変に見てもらいたくないので承認制にしました。

mixiやってない人は作るかどんまいってことで、1人か2人くらいくるんじゃないかなって思った。
K1LLuAってコミュニティ探せば見つかると思うので探してください。


それとは別にすごいのみつけた



かなり上手くてうけたw再現率高すぎ!
最後は多分、自分の方が原曲崩してるから完全にずれてるんだと思うけどすごすぎw


17日のアイカフェの大会行こうと思ってたのに、行けなくなって残念すぎる。
11 : 50 : 55 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

SGの続き

色々と皆に自分なりの答えをコメントに書いてもらいました。

正解って部分で言ったら、名無しさんが言ってた全部正解ってのがあたりかな。
FPSって1人1人考えが違うからこれだってのがないんです。

でも、自分が考えてた使い方と一致してた人はいなかったかな。
おしい人はいたんだけどね。


なんでこういうことをやったかって言うと、たとえばこれを動画の中で自分がやってて見た人がどう思うかって思ったのでやってみました。

よくわからないけど、やってたから真似してみようとか言う人も出てくると思います。
その時にこういう風になるから使おう!って決め付けてる人と、よくわからないけどこんな感じで強いっぽいからって人じゃ上達が全然違います。

コメントでもあったように例で言うと、敵が突っ込んできにくいから?って思ったら何で敵が突っ込んできにくいかとかをもっと理解するようにしたら、使えるポジションも増えるし上達すると思います。
でも、正直こんなの教えるとしたら教える人によっても全然考える事違うから何とも言えない。
だから教えてもらうとしたら、その人のやってる事をまず理解して覚えるとかしたほうが上手くなるんじゃないかなって思う。
その時に違うなって思うようになってきたら、ただプレイスタイルがその人にあってないかその人より上手くなってるかも。
逆に中途半端に2,3人って教えてもらうと、同じような事やってても考えてること違ったりするからよくわからない間に、よくわからない事教えてもらったりで、試合中もよくわからないまま使ったりするから注意した方がいいかも。


とりあえずこれに関してはここでは自分が考えてる内容は書きません。
書いても完全に自分の考えてる視点で言ってるだけで正解でもないし、書いてあったら見たくなくてもみちゃうから。
それ見ちゃうと次からSG炊かれたら逆にそのことを意識しちゃうようになるから書かないです。
どっかで限定公開みたいな風にできるなら書きたいなって思ったけど、そんな機能FC2にはなかった。
そういう場所があったら公開してもいいんだけどな・・・教えてもらいたいって人とかもいそうだしどっかにないか探してみる。
19 : 17 : 34 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

