
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

上達するためには

SAってこういう動きを覚えれば強くなれると思うんだ!




こっからは暇な人はやってみて!

SuddenAttack 2009-09-30 22-48-26-59


すげえ簡単なようで難しい感じがするFPSの質問。
ここにSGを炊きました、なんで?
これはT視点だけど、TでもCTでも答えはなんでも構わないです。

すぐに思い浮かんだのを普通のコメントでも管理人コメントとかなんでもいいから書いてみて!
SA中もし炊かれたら考える時間なんて2秒位だからすぐに思いついたのを書いてください。


SAやってるそこそこ上手い人とかでもわからないとか間違ってるって人多いと思う。
こうやってあからさまに画像張られると普段分からない人も分かっちゃうけど。
今まで講座的なとか意味わかんないのやってきたけど、考えてみたけどぶっちゃけあんなの意味ないよね。
正直こういうのがFPS上達するのに一番必要だと個人的には思った。

クラン入ってて分からない人は1人で考えた後、クラン内で教えてもらってる人とか上手いって思う人に聞いてみてください。
23 : 08 : 15 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

