
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

残念

negitakuでマウスのレビュー応募してたから、応募してみたけど外れてたw

当たったら気合入れて書いてみようかな、とか思ったけど残念でした。
見たい人は当たった人のレビューでも見てください。

自分はこれからもIE3.0とQckminiのコンビで頑張っていきます。


これとは別にあんまり上手じゃない人の動画とか見てて思ったんだけど、自分がSAのSRでやってるAIMの仕方について。

敵がいた!敵に敵に照準を合わせて、クリック!じゃなくて、
敵がいた!腕振ってクリック!ってな感じで撃ってます。
照準を相手に合わせるんじゃなくて、もうこれだけ手首振って、クリックしたら当たるだろって感じで撃ってるシーンがかなりあります。

こんな感じこんな感じ(2)で撃ってるシーンがそんな感じ。


とりあえず相手との撃ちあいになる場合は早く撃とう!ってのと外してもいいや別にって思って相手に照準が合ってるとか関係なしに全部撃ってます。

MovieのNihilismとかでわかりやすい場面を出して比較すると、PVのライトニングの3人目とかそんな感じ。

逆にじゃあ狙うときってどんな時ってなると思うんだけど
狙ってるときは、相手が自分のことを撃ってくるの遅そうだなって思った瞬間、遅く撃ちます

Nihilismの中で言うと第3倉庫のRespectの4人目とか、発見してからちゃんとあわせてから撃ってる感じですね。


後もう1パターンあって絶好調のとき。
これはとりあえず何やっても当たるとか思ったほうがいいと思う。
びびらないでいつもやらないポジションでやっても勝てたりする。

NihilismのPVのizoneの時の3人目殺すポジションとか特にそう。
2人抜きした時、これ調子いいなって思ったからど真ん中座ってるけど、あんなポジション普段は絶対使わないです。
だから調子いいときはどんどん勝負したほうがいいと思う。


状況としては敵がいきなり右から出てきててもう撃たれ始めてるって状況から撃ち返すみたいな状況。
普通は死んでるんだけど、死んでないと仮定して、大体の人が相手のいるであろう場所に腕振ってクイック狙うと思う。
大体そんな感じです。

とりあえず説明下手でよくわからんくなってるけど質問とかあったらコメント書いてくれれば全部答えるんで。
ちなみに日本語おかしいとかはこのブログ見てる人にとっては当たり前のことなので書かなくていいですw
22 : 05 : 17 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

