
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSOとSting

CSOとStingをやってみました。

Stingは結構出来がよかった。
弾も狙ったところに飛びやすいし、M4が強かった。
スナイパーも使ったけど、個人的には普通に強かった

2,3回やったらクライアント落ちちゃったけどなかなか楽しかった。


CSOはやっぱCS1.6と比べるとひどかったな。

CSで武器が買えないってのはすげえつまらないのは分かった。
FBとSGも最初から買えないのは間違いだろ・・・

ラグがなければいいゲームなんだけどな・・・



Nihilism(韓国)

なんか前に作ったMovieのNihilismが韓国でコメントがあったらしい。
韓国語とか当然分かるわけもないので都合のいいように自分で翻訳してみた。

あいつが韓国来たらやばい負けるってメッチャ書いてありました。
自分は韓国行かないので韓国の危機は免れたみたいでよかったよかった。


まあなんていうか韓国の奴ら強すぎてぱねえ
韓国人と比較なんかするなよ・・・
17 : 45 : 09 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

