
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クラン戦動画

クラン戦の動画上げることすっかり忘れてました!
またここで今度乗せますとか言うと、また乗せなかったりで口だけみたいになっちゃうので一気にアップして載せました、まあ口だけなんだけどねいつも。


NabD戦のDR乗せようとしたけど、相手がNabDばっかりになっちゃうのでizoneのDRを乗せようかと思った。
NabD戦の時とフラグ同じだったからどっち乗せても大差ないだろう・・・・。

2008_1202_rustyeggs_vs_izone_doragon.wmv

password : 1111

無期限ができたみたいなので、昔の奴も無期限で落とせるっぽいです。


一応NabDはホワイトスコールで探してたらそこそこ倒せてる奴があったのでそれを乗せました。

2008_1118_rustyeggs_vs_nabd_howaito.wmv

password : 1111

ちょっと斜め走りしてるところは100%無音移動している所です。
普通に走ってるように見える場面もほとんど無音移動使ってるので、走ってる部分はほとんど足音がなってないって感じで思って見てもらった方がいいかもしれないです。


FragMovieと前回上げた動画のDL数が5000を余裕で突破しててびびった!
でもそんなことよりPSPでDLした人とかPS3でDLした人がいたのにもっとびっくりしたw


2009/04/14/22:00追記

アクセスが多すぎて落とせない方が多く発生しているのでもう1つのサイトにもアップしましたのでそちらも試してみてください。

2008_1202_rustyeggs_vs_izone_doragon.wmv


2008_1118_rustyeggs_vs_nabd_howaito.wmv
01 : 28 : 10 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

久々の更新

過去最高の1日4096hit達成しましたありがとうございます!
トータル70万HIT行きましたありがとうございます!



SuddenAttack Official Master Tournament2009 (SAOMT2009) Season1

ってのがSAの大会であるらしいけど、頑張れそうなところでSR不足の所あったら誘って!
練習とかそういうのは全然できないけどw
大会とかちょこっと試合くらいとかでいいくらいのメンバー集まらないかな。



前も紹介した奴結構見てくれてる人多かったんで今回ももう1個紹介します。

n0thing-but-headshot

個人Movieだと最高なんじゃないかなって思ってます。



今はEG.usaっていうプロチーム入ってるんだけど、とりあえずdemoとか何回か見たけどやばすぎる。
昔世界一のAWPと言われたくらいのfRodもいたりするので期待のチーム。



オフラインでこんなこともやっちゃったりしてます。
こんな発想見るまで思いつかなかったw


16 : 16 : 18 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

