
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

SuddenAttack Movie 「Nihilism」

SuddenAttackのMovie「Nihilism」が完成しました。

Nihilism


password 1111


音楽を決める際にコメントを書き込んでもらった中から選ばさせていただきました!
コメントありがとうございました。




コメントでuguさんがニコニコ動画に上げて下さったのでこちらでもご覧になれます。
アップありがとうございました!


フラグシーンは全てRustyEggsにてクラン戦を行った試合のみです。

まさか製作期間よりエンコード期間のほうが長かったのにはびっくりでした。
音は最後のほうにちょっとだけ気になるノイズが入っていますが我慢してください。
銃声はAKがおかしかったり少し音がずれている場面があったりしますがそれも我慢してください。
同じ場面をレンダリング4回もしてるんでさすがにおかしくなっちゃってます。


画質がすごいひどいため、DLして見て欲しいな思ったので今回はニコニコ動画にはアップしませんでした。

前回の作ったGCRATCH Movieはランキングにも入ってたみたいで皆様ありがとうございました。


ニコニコとかzoomeとか他サイトに上げてくれるのは大歓迎ですので、そこらへんは勝手にやってもらえるとうれしいです。
どうせ上げるなら画質をそこまで落とさないで頑張れるひとがいいな・・・

多くの人に見てもらいたいのでblogとかで宣伝してくれる人がいたらよろしくお願いします。




再生されない音しか出ないとい方はこちらを試してください。

・GOMplayerをインストール
・ffdshowをインストール

参考までに圧縮方法はH264のmp4です。
01 : 47 : 52 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑

vs_nabd動画

前々からいってあったNabd戦の動画上げたいと思います。

コメントでめっちゃいいサイト乗ってたんで使わせてもらいました。
速度もめっちゃでてたから大丈夫かな

とりあえずNabd戦最後のOT乗せました。
OTと同じ最後の日にドラゴンもやってた奴取ってたみたいなのでそっちも今度乗せたいと思います。

後は3rdはもう何個かKeNNyのが出てるんでホワイトとかも今度乗っけますね。

2008_1204_rustyeggs_vs_nabd_old.wmv

password 1111


2,3日後くらいには上げると思うんで今度上げるときはホワイトとドラゴン同時に上げますね。
11 : 13 : 01 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

今度

もしかしたら明日あたりから用事があって10日間くらい更新しなくなるかもしれない。

それが終わったら前に言ってた動画乗せたいと思います。
一応予定としてはNabdと最後にやったOTを乗せるつもりです。
続きを読む
19 : 08 : 47 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

寒すぎる

もう3月なのに寒すぎて死にそうです
やっぱり冬より夏のほうが冷え性の自分にとってはいいな

更新し始める!って書いたら日からアクセス数が2倍くらいになって、ちょっと?_?見たいになりましたw
RSSとかなんかな・・・・


なんか今度AVAの大会見たいのがあるらしいから誰か一緒にでないかな・・・・
練習とかはしたくないけど大会の日5人揃ったらやるかくらいのノリで出れる人いないかな。

出れないかも知れんけどいたらでよっかな程度に思ってる人とか集めてでてみよっかな!

SR視点のクラン戦動画ってそういえばあんまり出てないし、今度上げてみよっかなとか思います。
REのクラン戦の動画とか見たい人は大体の相手はやってるので、相手のクラン名とマップ言ってくれれば今度一個乗っけたいと思います。
続きを読む
12 : 18 : 59 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

もう、、、ね、、

リンク追加全然してなかったので一気に全部追加しました。
一応違う場所にコメントしてくださった方のも気がついた範囲は全部やっておきました。
リンクの場合は管理者コメントにしないで書いてくださいね

もう何件かはすでにblogなくなってたりしたけどね・・・・・w

とりあえず3月にも入ったことだしblog更新し始めようとおもいます!
2月は1回だし、1月は3回しかしてないしで全然やってなかったのに、まだ人が1000人近く来てたりするのに感激;;

2年前のやり始めのころは毎日SS50枚くらい乗せて更新してたのにw


とは、いってもどうせまたそんなこといっても1,2回書いたらまた書かなくなったりするので、モチベーション上げるために前に説明した強いポジションとか1枚ずつ更新していこうかなと思います。

続きを読む
11 : 35 : 32 | FPS講座的な | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

