
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ー。-

今度SuddenAttackの大会でSAKCが開かれるので運営で参加してます!

まだ、何やるのかは全く聞いてないけれども何かやるのだろう。
こういう大会とかはCSなら勝手にHLTVで観戦して個人的にも配信とかできるんだけど、SAは観戦が出来ないのが残念なところ。

大会自体は実況配信するみたいだから見てくださいね!

CSでもなんかクランに入ってクラン戦やり始めたみたい。なんか自分でもよくわからない流れなんだけども。


最近ちょこっとはまってるStarCraft2はRTS初心者だったから一番下のランクからのスタートだったけど、一番上のランクまであがることができました!


sc2_1009291.jpg


sc2_1009292.jpg

一番下のランク(ブロンズ)スタートだと勝っても全然上がらないよって聞いてて、マジかーって思ってたけど普通にガンガン勝てたらあがってきました。

プロトスしか使ってなかったから、ここまできたらテランとザーグを使ってランク落としてでもランダムで出来るように練習してこっと。

自分はRTS初心者だったけど、初心者でも段階踏んでそこそこ練習すれば結構かてるようになるみたい。
初心者の頃から操作量が全然上がってないのが微妙だけど・・・・。
21 : 12 : 26 | StarCraft2 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

スタクラ2

やっぱStarcraft2は面白い!
DL販売で59$なら正直安すぎだろ。
面白いって言っても少しずつやったりで、やり込んだりとかまでは全然行かないけど。

まあ、RTS苦手な自分は当たり前の結果で1on1、2on2、3on3余裕で全部ブロンズからのスタートでしたw
ザーグ使いたいなーって思ってたけど、結局簡単そうなプロトスを選びました。

最近は1on1はなんか負けるとなえて連戦したがらない自分がいるから、よく一緒にいる知り合と2on2してる方が楽しかったりする。
まあ勝率約5割になるように組まれてるから当然なんだけどねw

今は1on1と2on2はシルバーにあがったけど、両方とも最近は弱い方のゴールドとプラチナ位だったらいい勝負するようになってきた。
ただたまに強いブロンズ、シルバーとか出てきてぼろ負けするけど。
今は出たばっかだから高い奴で最初よかっただけで実はそこそこだったり、低いけど最初弱くてちょっとコツ掴んで強くなりたてとかいてマジで階級があてにならん。

お!ダイアに勝った!って喜んで次いったら、さっきより強くてまたダイアかプラチナ当たるのかよーって思ったらブロンズだったりするし。

そういうのがあるから今1onが40戦位だけど、そこそこやりまくって数積み重ねて慣れればRTS苦手な自分でも今ならプラチナ位まではいけそうだなーって思った。


自分はそうだったけど今も昔も操作量変わらないのに、超初心者の時はちょっと考え方変わるだけで大分変わるんだなって思った。
何かとかは、まあ乗せる必要も無いと思うしいいや。
そこら辺はRTSもFPSも変わらないのかも。

FPSの場合は中級者からの上達が中々出来ないけどね。
counter-strikeは中級者と上級者は相手じゃ分かりにくいけど、仲間でやると意外とすぐに分かっちゃうけどね。
FPSってそこそこの人に限って間違ったこと連発してるのに、気づかない人が多すぎたりする。
07 : 05 : 16 | StarCraft2 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

SC2

WCGが実は無かったらしくてちょっとがっかりした。

SC2を買ってみた!!

WarCraft3はガチで楽しかったから楽しみ!

まだ、買ったけどやってないけど今度からやりだそう。

配信とかも暇な日でもまたやりだそうかな・・・・
00 : 19 : 08 | StarCraft2 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

