
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今更だけど

Realforce買ったけどこれやばい。

今なら1万位で買えるし、めっちゃいい。
使ったことは何回もあったけど、やっぱり買ってみるとめっちゃいいって分かるな。
最初は誤入力とか半端なかったけど、1週間もすればだんだん慣れてきた。
前は2万位したから買う気しなかったけど、これ使うと他のが使えなくなる気持ちが分かった。


IE3.0が生産中止って流れらしいんだけど、今使ってるの2年位使ってるし壊れそうだから1個だけ買っとこうかな。
それとも他のマウスの移行するって流れもあるけど、IEは凄い手にフィットしてて使いやすいし安いしで乗り換えたくないんだよね。


最近はWCG出る為にCFそこそこやってるけどやっぱり難しい。
正直CF仕様に慣れるまでが後どれだけかかるか不安なところ・・・。
今は結構適当な感じで仕様に慣れたりマップ覚えたりしながらやってるけど、6月からは5人固定になるからそれから頑張っていきたいなー。


自分のパソコン環境が凄いひどいだけに、パソコンのデスクでも買って環境整えようかなーって思い始めてきた。
18 : 49 : 40 | 周辺機器など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ヘッドセット

まだそんなにひどくはないんだけどヘッドセッド壊れたっぽい;;
まあ前から前兆はあったんだけどさ
配線がきれてるのかわからないけど、動かすとぶつぶついいだすし・・・
自分だけならいいんだけど、TS3とかでも聞こえるらしくて最悪状態w

確か今ゼンハイザーのPC161ってのを使ってるんだけど、使って悪いところをあげると

・コードが長い
・コードが細い
・長時間やると耳が痛くなる

こんな感じかな。

結構いっぱいヘッドホン付ける!って方には正直お勧めしないかも。
ゲームだけって割り切ってるなら音質もいいし結構良いんじゃないかって感じ。

俺が値段付けるなら6000~7000円くらいかなって感じでした。

次買うならこれかなーって思ってるのがSteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(公式HP)っていうヘッドセット。

これのオレンジ色が今度出るみたいで欲しかった。
もうやらなくなるから俺は多分買わないと思うけどw


1回戦勝ったから、大会2回戦目頑張ろう!!
後2週間もかかるって考えると正直言って長い・・・・・
19 : 07 : 56 | 周辺機器など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ゼンハイザー

PC 161を買ってみた。

昔のに比べて耳のあたりが痛くなくなってる。
ただ、やっぱり長時間つけるのには適してないみたいだわ~

音もいいし圧迫感もそれほどないので値段的には満足してる。





かなり昔に見たやつなんだけどこれバリやばい。
続編の方がやばいけど見てない人はぜひ見てみてくださいね!


台湾のCSOやったけどping300くらいでてまったくプレイできる環境じゃなかったけど。
俺がやった感じではCS1.6と全くかわらなかった。
03 : 02 : 11 | 周辺機器など | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

周辺機器などなど

ゲームをどれを買えば1.6できるんですか!?とかきたり、どのマウスがオススメですか?色々教えてくださいなどきたりしてたので、今回は自分が使ってみたり知り合いから色々聞いたデバイスでよさそうなのを紹介したいと思います。
かなり文字がずらーって感じなのでそこらへんは読みにくい!っと思いながら読んでください。
これでも頑張ったほうなので我慢してくださいね;;
続きを読む
12 : 56 : 24 | 周辺機器など | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

