
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

不正プログラム

サドンアタックやろうとしたら不正プログラムで全く起動できない。
調査次第でアカウントの停止になりますとか出てきたり。

チーターが多いから対策するのはいい事だけど、チート入れてないのに落とされるってびっくりした。
初めての経験でした。

起動しないと動画とれないから困るんだけどなー。
23 : 57 : 21 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりにSAやってみた

数年ぶりににSuddenAttackやってみました。

昔より人少なくなってたのかなー?

たまたまいなかっただけなのかわからなかったけど。
色々と新しい武器が出てて使えたら楽しそうだなーって思った。

とりあえずクラン戦やりたいなー!!
誰か暇だったら誘ってください。twitterとか何でも連絡くれれば行きます。

SAの情報とかいろいろ知りたいなーっとか思ったけど、情報サイトなくなっちゃってるんだね。
代わりになりそうなサイトも全然見つからなかったし。
ブログも流行が終わったのかもうほとんどみんな書いてないから情報全然わからないんだな。

とりあえず楽しくクラン戦やりたいので、どっかで今度やってみよっと!
23 : 52 : 34 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

3次予選終わったー!

3次予選終了したー!!

結果は負けたけど、やっぱり相手が強かったです。
久しぶりに出た大会でベスト10に残れただけで楽しかったです!
アクシデント多くてほとんど大会試合しか一緒にやれなかったけど、いいチームで楽しくできました!


決勝リーグは凄い楽しそうな組合せになりましたねー!
quiNtet以外は大会とは言えど普段から強いところは全部残りましたね。

でも、自分はquiNtet優勝!!?ってのを期待しつつ応援してます。
決勝はオフラインでやるのかな~?
ってか、決勝の日付すら発表しないって凄いよねw
それで規約に発表してもいない決勝に出れる人が参加してくださいみたいな規約なんだよねw


まあ2,3年振りの大会だからとりあえずすげー楽しかった!
応援してくれた方とか、コメントくれた方ありがとう!
そして最近は更新するようになってたけど、しばらくはわからないけど多分更新しなくなります。
前にいきなり書かなくなってそれでも見てくれる人いたから、今回は見てくれる人に悪いと思って書いただけ。
※引退じゃないからね!やりたい時にやるし、書きたくなったら書きます。


意外と昔からいて応援してくれた人だけじゃなくて、自分が辞めてから始めた人とかも見てくれてて嬉しかったです。
ブログ空けてた時はちらって見たとき200位までカウンターが落ちてたのは知ってたけど、復帰したら11日のが1700超えてるって事はどっかから情報が回ってみてくれたのかな?w
まあ自分からしたら少しでも見てくれるだけでも嬉しいんだけどね。

最後にGCRATCHのちょこっといいシーンを乗せとくw




次はいつブログ書くか分からないけど(明日かもw?)、今までブログ見てくれた人とか応援とかコメントありがとう!
もし、なんかある人はtwitterでも乗せてあるmailでも気軽に送って下さい!
皆SACTL2010頑張るんだ!
00 : 59 : 47 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑

2次予選!!通過!!

2次予選勝った!!!!!!!!!!

配信されてたらしいけど、自分は良いとこなしだった;;
仲間が爆発してくれたw

ってか試合に勝てれば0killでも全然オッケー


3次予選頑張るぞ!
20 : 41 : 44 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

2次予選!!

今日は2次予選だ!!

とりあえず結果はどうなっても頑張ります。

プレイスタイルが好きって言ってくれる人がいるからちょっと動画を張ってみる
One.PoinT vs Charge(ドラゴンロード)

これの1ラウンド目のT側のS2って人の動きは大好き。
相手の思考読んでる動きだから凄い好き。
ARの人には是非真似して欲しいな!ちなみにただ突っ込んでるだけじゃないからね!!


そんなにやってないけど今回の自分の練習の割合で言うと

韓国動画 7
クラン戦 2
野良   1

位の割合で時間裂いてたきがする

やっぱ韓国動画は参考になる。
動きとか行動全部が参考になる。
後は理解できるかどうかだけど、さすがに同じシーン10回20回見てれば何がやりたいのか位は分かると思う。
動画見て何したいか理解してから、実践で使ってみると全然違うと思よ!
16 : 37 : 46 | Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

プロフィール

KilluaN11

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

