
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マウスゲット!!

前に1on1大会に出るって書いたけど、出たら何か3位になってマウスもらっちゃいました!

3位だった自分が言うのもあれだけど、1回戦から全部運だったわ・・・・・
まあ優勝しかないでしょーっとか思ってた割りに、負けた上にしかも殆どが1本差で勝ち負けみたいな状況でださかった。
まさか1回戦から準決勝までギリギリの戦いさせられるとは思ってもいなかったw
2回戦目で前半ふるぼっこされた時は、ああ2回戦負けですねって思ったけど頑張れたのが大きかったかも。

こういうのもなんだけど、得意MAPだったからか知らないが3位決定戦が一番気楽だったw
まあ6回目のマップだったから逆にそんな緊張しないで挑めたのかも知れないけど。

準決勝は押せ押せだったんだけど、AWPもたれた瞬間に8連続連取くらいされちゃったのかな、完全にAWPMAPでした。
ちなみに自分もAWP持ったときは5本連取とか出来てたんだけどな・・・・
相手のAWP強かった・・・・。

やっぱり本番は全然当たらないね。相手もあたってなかったっぽいし。
ちょっと練習したけどその時の3分の1くらいしかヘッドに当たってなかった気がする。
前日練習でKeNNyと2map位してやっぱSC2っしょってSC2やりだす流れが生まれるとは思わなかったけどw
今回はなぜか大会中ずっと全く緊張が解けなかったな。
いつもは1ラウンドくらい終わったら全然緊張してないんだけどな。

大会でて思ったけど、やっぱりRTSやってるとFPSは下手になる。
個人的にこれは間違いないなと思った。
そしてstarcraft2が楽しすぎるから困る。

SOF10はでたかったんだけど、登録するの忘れてたら締め切り終わってたらしい。
だから、キャンセルでたらでれるっぽいしDeathMatch大会登録してみた。
次の大会も運良く3位以内はいれたらいいなって感じででよっと。
10 : 54 : 58 | Counter-Strike | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

Mic

前々から断線しかけてたのでSteelSeries Siberia Microphone (white)を買いました。

まだ使ってないから良いかどうかは分からないけど、使ったら書きます。
ってか、マイクだけ欲しいなって思ったんだけど他にいいのが分からん買ったんだけど。

Adobe Flash Encodeを設定して、Ustreamで配信しようとしたんだけどそんなにスペックよくなくて耐えられないから画質汚かった・・・・
1人の時だけ適度に暇なときしていく予定ー
基本StarCraft2かCounter-Strikeかなって思うけど。

StarCraft2が糞って思うほど勝てない。
全然上手くならないし、手つきがおぼつかないし、何であんなに操作できるのかがマジで理解できないなw

後、発表されて出れそうならCSの大会SOF10に出るみたい。
優勝なんか出来たら嬉しいな。

もし優勝して商品もらったらtwitterかブログで抽選して誰かにあげます。
09 : 32 : 47 | Counter-Strike | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

WCG日本予選!

WCGの日本予選が開催されるらしい。

8月開催だから頑張ってみて出ようと思います!
まだ決まってないけど、これででそうーって候補はなんとなく決まってます。

KeNNy blogみたら9月にCSの1on1イベントがあるみたいだからそっちも登録してみました。
1on1は3年前位はそこまで苦手じゃなかったから当日調整すれば昔とかわらないはず?w
せっかくだから当日はKeNNyと対決したいな!

WCGはなんか誤表記があったみたいなこと書いてあったけど、CSが開催されないとかだったらやだな・・・・。
20 : 32 : 11 | Counter-Strike | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

JAEGARN X3

今度フラグムービーでJAEGARN X3ってのが、20日の夜に公開されるって記事を見たんだが超楽しみ!

CSやってるころに衝撃受けたムービーなだけに、出たら皆も見たほうがいいよ!


今度自分がお勧めするフラグムービー書いてみようかな。



SAの方はまだ5人集まらなかったから練習が全然出来てなかったけど、今日から活動ができるっぽい!


ってか、大会中に新しいMAP追加とか、仕様変更とか運営さんもなかなか凄いことしますよねw
しかも200万ID記念とか大会となんも関係ねえのに、大会への影響でかすぎてうけたw
19 : 21 : 03 | Counter-Strike | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

Direge?だっけ?

1killしただけで、おお!っとかいってしまった・・・・。

何かわからない人は知らない方がいいと思う。

何よりも旅行が楽しそうで羨ましかった。
12 : 48 : 51 | Counter-Strike | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

プロフィール

1日4096hit
トータル100万hit thx

相互リンクは行っていません
Counter-Strike BOT撃ち
kirua BOT撃ち
Sudden Attack Frag Movie
GCRATCH Movie
Nihilism
E-mail : akiyuki.0401@gmail.com
Contact : #KiLLuA
negitakuプロフィール
SAプロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

